ヤレそうでヤレない!と思ったらやっぱりヤレる若妻メンズエステ!若妻ばかり在籍するメンエスで勃起したら表情ひとつ変えずにイチモツを手に取り… huntb00494jp-15.jpghuntb00494jp-1.jpghuntb00494jp-2.jpghuntb00494jp-4.jpghuntb00494jp-3.jpghuntb00494jp-5.jpghuntb00494jp-6.jpghuntb00494jp-7.jpghuntb00494jp-8.jpghuntb00494jp-9.jpghuntb00494jp-10.jpghuntb00494jp-11.jpghuntb00494jp-12.jpghuntb00494jp-13.jpghuntb00494jp-14.jpg ヤレそうだと思ったが、実際にヤれるかどうか不明な若妻専門のメンズエステがある。 このメンズエステには若妻たちが在籍しており、勃起しても彼女たちは表情一つ変えずに男性器を手に取り、手淫をしてくれる。 ただし、本番行為ができるかは保証されていない。 勃起したら彼女たちは普通に手淫してくれることがわかり、私は自信を持ってエッチな要求をしたが、彼女たちは上手に拒絶してきた。 やはり無理なのかと落ち込んだが、セックスレスで欲求不満な若妻たちは私の大きなものに性的欲求を抱き、我慢できずに店のルールを破り、禁止されている行為をこっそりと許してくれた!最初に感じた興奮が間違っていなかったことがわかった。
関連記事

タグ