メンエスで気が弱い美人エステティシャンに紙パンはみ出し勃起チ○ポをパンティ越しのマ○コにグリグリ押し当て焦らし続けたら自ら求めてくるのか?
huntb00599jp-15.jpghuntb00599jp-2.jpghuntb00599jp-1.jpghuntb00599jp-3.jpghuntb00599jp-4.jpghuntb00599jp-5.jpghuntb00599jp-6.jpghuntb00599jp-7.jpghuntb00599jp-8.jpghuntb00599jp-9.jpghuntb00599jp-11.jpghuntb00599jp-12.jpghuntb00599jp-10.jpghuntb00599jp-13.jpghuntb00599jp-14.jpg


メンズエステで、とても優しい雰囲気の美しいエステティシャンに出会いました。 思いつきましたが、もしも私が勃起してしまったら、彼女にパンツ越しに押し当ててみると、彼女は興奮して本能的に求めてくるのでしょうか?まるでエロ漫画のようなシチュエーションで、私は思い切って試してみることにしました。 何も失うものはありませんから、彼女に対して積極的にアプローチしました。 最初は彼女が逃げ腰でしたが、私の行動によって彼女の息遣いが次第に荒くなっていきました。 そして、理想的な興奮モードに入りました!本来は禁止されているセックスも、彼女が自らルールを解禁し、私たちは情熱的に結ばれることとなりました。
関連記事

タグ