1stcv00315jp-11.jpg1stcv00315jp-3.jpg1stcv00315jp-6.jpg1stcv00315jp-4.jpg1stcv00315jp-5.jpg1stcv00315jp-8.jpg1stcv00315jp-7.jpg1stcv00315jp-12.jpg1stcv00315jp-1.jpg1stcv00315jp-9.jpg1stcv00315jp-2.jpg1stcv00315jp-10.jpg 驚異の勃起効果あり! と言われている凄腕のメンエスセラピストと隠れたオプションのセックスを経験しましたっ!!勃起が MAX 状態のペニスを愛撫するように弄び、精液をしぼり取られました!!仕返しのつもりで高速で手マン攻撃を受けた結果、桁外れの量の潮吹きでビショビショに… 勃起不可避のテクニシャン 今回のインスタ女子は驚異的なテクニックを持つメンエスセラピスト!なんと彼女は「間違いなく勃起させる」という手法を使うそうです…(期待大)ということでさっそく彼女のテクニックを披露してもらうことにしました…。 はい、セッションが数秒で始まった瞬間、私は彼女のテクニックに刺激されました。 これは勃起不可避っっっ!ゼロ距離で密着し、鼠径部を集中的にマッサージされているのは、勃起するのは明らかですよね!これ以上彼女にやられると一方的に負けてしまうので、反撃を開始しました!まずは乳首責めで主導権を取り戻すことに成功しました!次に手マン攻撃で大量の潮吹きダメージを与えることにも成功しました!最後はトドメのフル勃起したペニスのピストン攻撃で中出しを成功させました!!彼女は強敵でしたが、まだまだ戦えそうですっ!2回戦では最新の話題のセックス方法を教えてもらいましょう♪「ここの刺激が好きなんですよね...」「あなたはエレクト状態ですよね...(フル勃起)」
関連記事

タグ